2012-11-02

a la campagne


健康診断に行ってきました
今年のバリウムの検査技師?の方は去年と同じ方でした
また今年もバリウムが飲めなくて怒られました・・・
甘くて、まったりしていて喉を通りません(>_<)
せめて、あの甘さをどうにかして下さい!!


健診は空いていて10時半に終わってしまいましたが
バリウムでテンションが下がっていて、仕事する気分じゃないので^^;
駅をウロウロ~

朝から何も食べていなくて、野菜が食べたい気分だったので
キッシュプレートを
今日は、人参スープとブロッコリー・じゃがいものキッシュ
美味しくて体に沁み渡りました-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿