2012-12-15

Henry


葉っぱまみれ
・・・何してきたの?

3 件のコメント:

  1. 突然のコメントで失礼致しますm(_ _)m
    2012年2月1日のブログで書かれている、blochのバレエシューズについて差し支えなければ教えて下さい。
    オンラインで購入を検討しているのですが、サイズの記載がアバウトだったので、教えて頂けると有難いです。
    本当に、突然すみません(>_<)
    よろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. >etoileさん

      こんばんは^^
      私は普段23.5cmを履いています。
      blochのバレエシューズは、38でちょうど良かったのですが、
      冬はファルケなどの厚手のタイツを履くので39を購入しました。
      このバレエシューズは履き口がゴムになっていて
      リボンをきつく結べば調整できるので、夏にパンプス用ソックスで履いても
      靴が脱げることはありませんでした。
      参考になるといいのですが☆

      削除
  2. ご丁寧にお答え頂き、ありがとうございます。
    とても参考になりました☆
    素敵なブログなので、またお邪魔させて下さい!
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    返信削除