2013-05-25

松本散策









【パンセ小松】
お目当ての牛乳パン、午前中に売り切れたって・・・泣

【GRAIN NOTE】【tonico】
田中一光さんの作品が置かれているお店
カフェオレボウルがほしかったけど、なかった・・・泣


六九クラフトストリートへ移動~



【ミナ ペルホネン】が過去のバッグの展示をしていて
来店記念にノベルティのコースターをもらいまいした♡

【10cm】
三谷龍ニさんのお店
入場制限がかかっていて行列が出来てましたが、せっかく松本まで
来たので並びました
こんなに混んでたら商品ないんじゃ・・・はい、的中・・・
でも私のお目当てはスプーンかバターナイフだったので
スプーンが買えてホクホクです♡
お店の前に三谷さんがいらして、ちょっと興奮!
伊藤まさこさんはいないかなーとキョロキョロしてましたがお見かけしませんでした
残念ーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿