2013-06-22

HOSHINO COFFEE


mikaronと早良区板倉までやって来ました。
美味しいもののためなら!と天神からバスで約30分、星乃珈琲店へ。

数日前、どこでお茶しようかと話してたら
mikaronがテレビで見た、東京?の窯焼きパンケーキが美味しそうだった~と。
ん?窯焼きパンケーキって聞いたことあるかもと
私の行きたいお店メモ帳を見てみると、星乃珈琲発見☆
テレビのお店とは違うけど、ここに決定!


まずはランチにスフレドリアを。
フワッフワのメレンゲがドリアにのっていて、不思議な食感。


デザートにお目当ての窯焼きスフレパンケーキ♡
初めてなので、プレーンなのを選んでみました。
フワフワだけど、しっかりと食べ応えのある生地で美味しかった♡

0 件のコメント:

コメントを投稿