2013-07-20

IMURIで誕生日ランチ



昨日、誕生日でした☆
で、今日mikaronが桜坂の【IMURI / イムリ】でお祝いしてくれましたー!!
前から行ってみたかったお店にワクワク。



前菜のキッシュ


魚料理・・・名前忘れたので、確認してから追記します^^;


肉料理・・・同じく確認してから追記します^^;


デザートは好きなケーキが選べました。
形も珍しい!?半円形のIMURIチーズ。
外側のクッキー生地はサクサクで、中は豆乳とクリームチーズで出来てるそうで
滑らかな軽い口当たり♡


こちらmikaronチョイスのミニョン。
桃のゼリーです。これも美味しかったそう!


高台にあるから見晴らしも良くて、
夜は夜景がきれいだろうねー
あっ、じゃあ忘年会はここでする!?と盛りあがり、
気が早いけど、今年の忘年会はここに決まり☆
夜はどんな料理が出るのか今から楽しみー^m^

0 件のコメント:

コメントを投稿