2012-03-24

中国料理「鴻臚」


昨日ホテル日航福岡の鴻臚 / KOHROにディナーに行きました♪
所長が1年間の出張で貯めたマイルを商品券に替えて連れて行ってくれました

所長かっこい---所長すてき---
とかなんとか書いて、と言われたので一応書いておきます

美味盛宴コース 8000円!!!
◆洋葱汁北海蝦◆
カナダ産ボタン海老軽い炙り、フレッシュオニオンドレッシングキャビア添え
◆錦綉春日盆◆
早春のオードブル盛り合わせ
◆千絲炸百花蟹肉◆
ズワイ蟹の海老すり身包みカダイフ揚げ、シャトーボネルージュの甘酢ソース
◆鶏蛋蒸鴨肝蟹◆
タラバ蟹とフレッシュフォアグラ入り香港風茶碗蒸し
◆黒椒西冷椒塩炸蝦豆鼓皇蟹◆
早春野菜を巻いた特選伊万里牛リブロース黒胡椒焼き、
カリカリに揚げたスパイシーな活車海老とタラバ蟹の豆鼓風味オーブン焼き添え
◆XO醤牛崧炒飯◆
特選伊万里牛と春野菜入り自家製XO醤風味のチャーハン
◆時果甜品盆◆
春のデザートプレート
と、単品で
最高級ふかひれとずわい蟹入りスープ

ふかひれの姿煮(時価)が食べたい!!とアピールしましたが
高くて却下・・・
代わりにふかひれスープ(4人前で7000円)
さすが7000円!!ふかひれがザックザク入ってました★

もう全部美味しくて美味しくて---
所長!今年も頑張って来年も連れて行って下さい---!!

0 件のコメント:

コメントを投稿