2012-03-20

Perche No!?


今日はmikaronの誕生日ランチに行きました♪
お店は、けやき通りにあるPerche No!? / ペルケノー

1800円のコースをいただきました★
前菜の盛り合わせ
本日のスパゲッティ 又は リゾット
デザートとジェラート
食後の飲み物

名前は忘れましたが・・・全部美味しかった---!!!
リゾットが美味しいと聞いていて、この日は大好きな海老だったので
迷わずリゾットを選びました
美味しすぎて食べるのに夢中になってしまいましたよ
デザートはレモンのタルト、mikaronはバナナのブリュレを


Happy Birthday mikaron★
幸せ掴んで、素敵な年になりますよ^m^

0 件のコメント:

コメントを投稿