2012-02-05

飯島奈美のしごと展


mikaronとイムズで開催されている「飯島奈美のしごと展」に行ってきました。
「かもめ食堂」「めがね」「トイレット」など今まで手掛けたお仕事の写真、レシピ、道具などが
展示されていました。

中でも「かもめ食堂」のコーナーには感激!!
映画大好きなのです♡♡♡数えきれないくらい観てます。

今春念願叶ってフィンランドに行くので、展示されている写真一枚一枚しっかり
目に焼き付けてきました。
飯島さんがフィンランドで一番美味しかったと書いてあったシナモンロール
私も食べたい!!
でもガイドブックで探しても、あのシナモンロールは見当たらないのです・・・
出発までに探せるかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿