2012-02-06

RAGGRUPPI


mikaronと飯島さんの「しごと展」を満喫して、2人共お腹が空き過ぎました^^;

大手門のRAGGRUPPI / ラッグルッピにランチに行きました♪
迷いに迷って、モッツァレラチーズのトマトパスタを。
美味しかった---
これだけでも満足なのに、パン食べ放題なのです!


パスタ食べる前にこれだけ食べちゃいました^^;だって、美味しくて・・・
右上のクランベリーとクリームチーズのパンが最高でした!!
食べ放題のパンは1階のベーカリーで買えるので
お土産に(←もちろん自分用!)クランベリーとクリームチーズのパンを買って帰りました。

お弁当のテイクアウトもできるので、
桜が咲いたら、ここでランチを買って大濠公園にお花見に行こうと
盛り上がりました^m^
早く暖かくなって、ラッグルッピのお弁当食べたいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿