2012-02-25

Maison Basque



ヒロミっちとMaison Basque / メゾン バスクでごはん♪

女子会コースにしてみました★
オードブルの盛り合わせ
ニース風サラダ
鮮魚のアクアパッツァ(イサキだったかな・・・?)
牛肉のステーキ
デザート

美味し---!!

ハッと気づくとお客さんが私達しかいない?ナゼ?
時計を見たら、23:15!ヒロミっちの終電まで、あと15分!!

急いでお会計して、駅までダッシュ。
久しぶりにこんなに走ったよ・・・息切れが・・・

電車の中で、なんで皆帰るの早かったんだろうね-?とHP見ると
閉店10:30って(・ ・;)ゴメンサナイ・・・
ラストオーダーって言ってくれて良かったのに。
私達があまりにも盛り上がってて言えなかった!?

そんなんで、とっても居心地の良いお店でした★


♡♡♡ Happy Wedding ♡♡♡ Hiromi ♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿