2013-03-09

Amisのクッキー


昨日mikaronとロバーツコーヒーでお茶した時に
プレゼントしてもらったクッキー♡

裏を見たら白金にあるAmis / アミスの!
偶然にも去年mikaronとお花見した時にデザートを買ったお店(笑)
一人でウケて、mikaronにメールしたら、mikaronから電話が!

mikaronも自分用にクッキーを買ってたそうで
裏を見て、販売者の名前がアオキさんだったことにウケて
(2人で昨日サダハル・アオキさんの話で盛りあがったから!)
昼休みに私にメールをしようと思ってたのに、
連絡するの先越されたーしかも偶然にも去年プレゼントしてもらってたお店なんてー(笑)
と。
てきっり昼休みかと思えば・・・
仕事中におかしくなって笑いをこらえきれず、トイレから電話かけてた!!

mikaronとは本当引き寄せが多くて大笑いしてしまう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿