2013-03-20

Fabric Panel


mikaronの誕生日☆
メインのプレゼントはファブリックパネル!

のワークショップに参加してきたよ。
北欧の生地から好きなのを選んで作成
やっぱり2人ともマリメッコ(笑)
1時間くらいで出来ました☆(上:mikaron 下:わたし)
貼り方のコツを習ったから、枠が売っていれば自分で作れる♪

部屋でこれが視界に入るたびにニヤケてしまう♡
いくつか並べて飾りたいなー


このワークショップ、サプライズでした!
マリメッコの話をしてる時に必ずと言っていいほど
「ファブリックパネルほしいね~」って話題に出てたから
かなり喜んでもらえました!
サプライズ成功☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿